ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今が旬のピーチで一息(^.^)

今日は仕事を終えて、いてもたってもいられず

行ってきましたよ、4番目の妹が住んでる十和田へ022.gif


妹の旦那様は家の仕事を手伝っており、親と一緒に住んでまして

まっ、それはいいですよ

自分たちで決めたことなので

ただ連絡が取れないって、どういうことよ021.gif

携帯は夫婦で止められ、家にというか仕事場というか、電話しても

誰も出ないって、なんなの?


行ったら、妹の旦那がたまたま外に出てて

「〇〇さん?」と声をかけたら、そうだと

何回か会ったことはあったので

妹のことを聞いたら仕事に出てると

え~~~~~仕事に出てる?

こないだまで不景気のせいで仕事を辞めることに

って、言ってたのに・・・・・・・

仕事をし出したならしてるで連絡せいって話よ!047.gif

それよりも母のことは気にならないのかって022.gif

とりあえず母が大変だから連絡よこせって言っといて!

とだけ言って帰ってきた

これでも連絡くれなきゃ夜中でも行っちゃうぞ!033.gif



まだ頭の中は怒りモードでしたが

わざわざ旦那にも付き合ってもらったので
b0124693_1946162.jpg

こちらで気分を落ち着かせ(^^♪

美味しかった♪ (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★





昨日のつまみ
b0124693_1950018.jpg



はー今日は疲れた

あとは連絡来るの待つのみ

これでこなかったら、あのやろ~021.gif022.gif033.gif047.gif





こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26006647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-13 07:53 x
連絡手段がないのであれば、直接行くしかないね。(^_^;)
お母さんの事でも大変なのに、問題ごとを増やさないでって感じかしら。。。
まぁ~落ち着いて。。。
亡くなって、息子の居場所が分からず、お葬式に来ない息子も居る世の中、居場所が分かって会いに行けるだけイイのかもよ。

ピーチケーキ、美味しそうねぇ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-13 08:35 x
あさくぅさん♪

やっと電話が来て連絡がついたよ(-.-)
とりあえず土曜日のBBQに参加ってことで
みんなで、とっちめてやんねば(~_~メ)

それで金曜日に取りに行くので
さがり2キロよろしくお願いしまーす(^O^)/
あと豚のかしら、あったら1キロお願いします♪

ケーキ美味しかったよん(^^♪
by parumama | 2016-07-12 20:05 | おやつ | Trackback | Comments(2)