「ほっ」と。キャンペーン

なんでこんなに続くわけ?(*_*)

昨日は車のカギのことを書きましたが

で、あとひとつ気になることがあると・・・・・・・

それよりも、もっとビックリなことがあったんですよ(-_-)


夜10時ぐらいだったかな3番目の妹から電話が来て

ほんとなら仕事中なのに、なに?もしかして母のことで

と、思ったら2番目の妹が家で苦しんでるから救急車を呼んでほしいと

妹も仕事中だし、でも私は引っ越したばかりの住所を知らないし

一緒に住んでる娘は仕事でいないし

とりあえず妹の娘たちにラインで呼びかけたら娘が電話し救急車を呼んでくれたみたい

妹も電話したらしく、とりあえず救急車で病院へ

後から連絡が来て赤十字病院に運ばれたって

行ってきましたよ

『急性胃腸炎』だって

一瞬、産婦人科で影があると言われ結果待ちだったから

それが頭をよぎって子宮破裂したかってマジ思っちゃったよ(~_~;)

胆石が見つかったようで、検査したほうがいいですよって言われてた

いやいや婦人科でも影が見つかり、今度は胆石とは・・・・・・

心配事ばかりで(-_-)

点滴を打ってその日は帰宅

明日は我が家でBBQだけど2番目の妹は脂っこいものは控えてと言われたから

野菜と魚でも焼いてあるか(^^ゞ



今日は母を病院に連れて行き自宅に送ったあと

娘も一緒に3人で階上にある
b0124693_22464781.jpg

『たまねぎ畑」に行ってきた
b0124693_22473478.jpg

私が頼んだのはタンステーキ♪
b0124693_2248394.jpg

お肉が柔らかく美味しかった~ボリュームもすごい!

旦那が頼んだのはタンシチュー♪
b0124693_2248521.jpg

一口もらったけど、こちらも柔らかく美味しかった♪

娘はランチメニュー2種類からパスタではないほうの
b0124693_22504235.jpg

鶏肉、こちらも一口もらい美味しくいただきました♪
b0124693_22513516.jpg

こちらはみんなについてきたもの(^^♪

まっ、ご飯大盛りにしたせいもあるけどお腹パンパンでした(^_^;)

娘はお土産にと
b0124693_22533282.jpg

150円なり~♪  



さっ、明日はBBQだ

お天気は曇り空だけど雨が降らないだけでも良かった(^O^)




元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26016861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-16 07:44 x
色々大変なことが続くね。(^_^;)
今が試練の時かもよ~~~
妹さん、大事に至らず何よりでした。
オラレの社長なんて、急性胃腸炎で1週間休んでるよ。
熱が出て、体調が戻らないらしい。。。

車、キャンセルできないって?!
足元見られてる感が。。。
残念だったね。

今日はBBQで、嫌な事忘れて楽しんで♪

それと土日、時間があったらラピアで、うちのお肉試食販売してるから、試食だけでも行ってみて(^_-)
昨日サービスしたお肉だけどね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-16 13:44 x
あさくぅさん♪

ほんと我が家は祟られてるのかな~(^_^;)
1週間も休んでるの?
それは大変だ
妹はまだ軽くて良かったんだな

そうなの最初に言われたのよん
もうキャンセルはできませんよって
やられたな(笑)

おー試食販売ですか
それなのにタダでいただいちゃって
すみません(__)
みんなで食べちゃいま~す(^o^)丿
ごちそうさま♪
by parumama | 2016-07-15 23:00 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧