ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう一つ心配なこととは・・・・・・

これは別に誰がどうのこうのではないので、まだいいのか

でも我が家にしては冷蔵庫がいかれ、車のカギがいかれ

今度はテレビ?

我が家のテレビが消したのに勝手についてるのよん(||||゚ _ ゚ ;)

夜、テレビを消したはずなのに、朝起きたらついてたり

仕事に行くのに消したのに帰ってきたらついてたとか

ついてるといっても、いつも勝手にビデオのチャンネルになってて

でもビデオのほうも消してるのでついてもなにも写っておらず

電源が入ってるだけ

原因が分からず、今は主電源を切ってます

とりあえず今んとこはついてないけど・・・・・・・

なんでだろう?

なにかに呪われてる?(^_^;)






昨日のつまみ
b0124693_13353837.jpg


これからBBQの予定だけど天気が心配

ヤフーの天気予報では3時から雨なんだよね

新聞では曇りなんだけど・・・・・・・・

どうか雨よ降らないで~~~~~~~~

私は自称晴れ女なんだけど(^^ゞ

私ひとりじゃ太刀打ちできないだろうな(''◇'')ゞ




b0124693_13384026.jpg

お前らもおがんでくれ~~~~~~





こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-07-16 13:40 | 晩酌のつまみ