ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今回も楽しく無事終了!

土曜日は父母と妹たちと一緒にBBQをした(*^。^*)
b0124693_2061269.jpg

b0124693_2063379.jpg

母もいっぱい食べてくれて妹もびっくりしてた(^^)

やはり、みんなと一緒に食べたり雰囲気を変えたりすることは

いいんでしょうね♪

でも長時間座ってるのはきついらしく、食べたらすぐに部屋に入り

ソファーに入り座っていた

今度する時は家の中でやったほうがいいのかな

また近いうちにやってあげなきゃ♪




昨日のつまみ
b0124693_20124617.jpg

前の日の残り物で(^^ゞ



お昼は息子が買ってくれた
b0124693_20135045.jpg

すげ~辛かったけどスープが美味しく完飲(^_^)v

美味しくいただきました♪



ただいま今日休みだった息子、娘夫婦でBBQをしてます(*^。^*)

蚊に悪戦苦闘してるようですが楽しそうに食べております♪

家の中にも匂いがしてきてますぞ(^_^;)





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村070.gif
[PR]
by parumama | 2016-07-18 20:21 | 晩酌のつまみ