ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

芋料理が続きそう^_^;

昨日は、娘夫婦と一緒に実家に行き芋ほりしてきた

あまりにも小さい芋は食べづらいだろうと父が横に置いていたのに

娘は「もったいない、持っていって食べるよ」と

大量に芋をもらってきた

さっそく、BBQをしてた子供たちはシンプルに芋やきをして食べた(*^。^*)
b0124693_19592979.jpg


私たちも、おつまみにおこぼれをいただきました♪

やはり取れたての芋は美味しかった♪



今日も、もちろん芋料理です(^^ゞ

それとカラオケ仲間の方から大根、なす、きゅうりをいただき♪

父からも大根2本ももらってるので、芋に続き大根料理も続きそう(^_^;)


でも、もらえることはありがたいことなので

喜んで作りたいと思います(*^。^*)

ありがとうございます<(_ _)>




今日のわんこ
b0124693_203589.jpg

トリミングの予約を入れたら8月いっぱいダメと言われ

違うところへ電話したら8月半ばならいいと

うわ~それまで我慢だね、たると(^_^;)






応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26029054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-20 07:54 x
芋、女子は大好きだよね!
私も好き~~~♪
野菜も時期になるとたくさんもらうね。
頂ける事はありがたい!残さず食べる!!

昨日のコメ、ナゼ鍵コメになったか分からん。(^_^;)

土曜日、6時には準備完了しておくね。
よろしくお願いします♪

昨日まで1位だったのに、今日は3位まで落ちちゃってたね。(>_<)
ポチしておくよ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-20 08:38 x
あさくぅさん♪

好きならあげようか?
小さい芋ばかりゴロゴロだけど
土曜日まで持つかな~(^^ゞ

落ちちゃいました(笑)
いつもありがとね♪

じゃ~迎えに行くね(*^_^*)
by parumama | 2016-07-19 20:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)