ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いつまで続くの(@_@。

今日は母の病院の日で、仕事が終わってから行ったので

帰ってくる時間も遅くなり、もう少しで家に着くときに

八太郎 家系ラーメン店そばの交差点を逆走してくる

車がいるじゃありませんか005.gif

ほんと、ぶつかるかと思ったよ

よく見たら、もみじマークを付けたご高齢の方でした

その場でバックし元に戻って走って行きましたが・・・・・・008.gif

事故にならなかったから良かったものの

いや、良くない! ほんと気をつけて走っていただきたいです




って、こんなことよりももっと大変なことが・・・・・・・

私の姪っ子(妹の子供)の家が火事に・・・・・・・
b0124693_2031613.jpg

全焼だそうです

幸いに御主人が夜勤だったので姪っ子は子供を連れて

妹のところへ泊りに行ってたようです

夜中の火事だそうで・・・・・・・

漏電なのか、捜査中

なんで、こうも続くのか

いつまで続けば終わるのか・・・・・・





こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26035270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-22 15:39 x
逆走、怖いよね。
まだあった事はないけど、向かってきたらどうしてイイか分からないよ~(>_<)

姪っ子さん、怪我がなくて何より。
火の気が無かったのなら、漏電かもね。。。
エミちゃんとこと同じだ。
ショックだろうけど、気を落とさないでね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-25 21:28 x
あさくぅさん♪

かな~り遅くなり~のごめんね(^^ゞ

こちらが気をつけてても何があるか
わからないものね(^^ゞ

今度は長女が入院といつまで
続くんだろうか(-_-;)
by parumama | 2016-07-21 20:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)