ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さ~これから飲みますよ♪

今日は車のカギの修理をしてきまして、やっと安心して乗れます(^^)

もうこれ以上、何も壊れないことを祈るのみ(-_-;)



昨日のつまみ
b0124693_1634547.jpg

こんな感じで、また芋料理♪

今日も旦那が芋を使って何か作ってくれたようです(^^♪


昨日は姪っ子のことで動揺してしまいましたが

家は持ち家だったようで、でも火災保険には入っておらず(~_~;)

まさか、こんなことになるとは思わず入らなかったんでしょうね

姪っ子のお腹には二人目の子供が・・・・・・

精神的にまいらなければいいんだけど



では準備もできたようなので、ちと早いですが晩酌開始といきます♪

明日は新八温泉ではじけるぞー(^O^)/




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村070.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26037844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-07-22 16:41 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)