ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まだ続くんだね、ほんと(・_・;)

今日は姪っ子にお見舞金を持って行ってきた
b0124693_20303995.jpg

新聞には半焼って書いてあったけど半分以上は焼けてたよ

っていうか残ってるのは外枠ぐらいなもので(-_-;)

警察の方も鍵はしっかりかかっててブレーカーも落ちてなかったですと。

はっきりわかるのは1か月後みたいだけど



家を見てから病気で亡くなった妹の旦那のお墓参りにも行ってきた

誰もケガをする人もいなかったのは見守ってくれたからだろうと(^^)


そのあとは妹の娘の長女のお見舞いへ

火事になったのは3女ですが

入院してるなんて知らず(・・;)ただいま8ケ月で

出産予定日が9月21日なんだけど早く子宮が開いてるらしく

短くても1ヶ月は入院しなきゃいけないって

もう、ほんといつまで続くんだろうか

こうも次から次とあったら見守るほうも大変か〇〇さんよ(-_-;)

とにかく無事生まれてくることを願うのみですね

3女もお腹の中に赤ちゃんがいるから、こちらも気をつけなきゃね




昨日は娘と友達3人で新八温泉の夏祭りに行ってきたのですが

こちらは、またのちほど書くとして

金曜日のお酒のつまみを
b0124693_20491823.jpg

せっかく旦那が作ってくれたからね

麻婆なすが、なかなか美味しかった♪




今日、姪っ子のところへ行く前に息子と一緒に『我のうどん てんまる』へ腹ごしらえ
b0124693_20563936.jpg

やっぱ、いつ食べても美味しい♪

会員になるとデザートが人数分サービスで食べられる

なんて太っ腹(^^♪

肝心の写真を撮るのを忘れちゃった(^^ゞ

きなこアイスでした♪



来週は八戸の最大のお祭り『三社大祭』が始まる001.gif






応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26045140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-07-24 21:05 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)