ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

新八温泉2016夏祭り

おととしから行き始めてから3回目の新八温泉夏祭り

b0124693_20102199.jpg

今年は料理もいまいちだったし、盛り上がりもかけてたなー

3回行ったけど今回が一番面白みがなかった(^^ゞ

ゆいいつ良かったのが

ライブの後に、いつもクジがあるのですが

友達があったのよん スムージーを作るやつみたい

初めて参加した時も当たったのよね

ほんと、くじ運がいいわ~ 私の友達(*^。^*)

テーブルの中でも何人かは当たってる人がいるのに今回は

当たってたのは友達だけ

こういうのも珍しい^_^;

八食センターでも似たような催し物に行ったことがあるけど

その時も当たったのよね(^^)

ほんとくじ運、分けてもらいたいよ~(^^ゞ




そのあとは娘は次の日に友達との約束があるため

早々に退散

私と友達は、ひさびさ町に上がった♪

いつも行ってるところへ行き

みろく横丁に行き
b0124693_20384099.jpg



そしてそして〆に
b0124693_20391480.jpg

付き合ってくれてありがと~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

ひさびさに町を堪能しました(^^♪


ちなみに旦那は息子と一緒にこちらで
b0124693_20465429.jpg

仲良く晩酌♪




31日は三社大祭前夜祭に行ってきまーす(^O^)/




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26048296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-26 07:50 x
土曜日は誘ってくれてありがとねぇ~♪
久しぶりにお出掛け出来たヽ(´▽`)/

くじ運、良い方ではないけど、ここでは当たり100%だね!
相性がイイのかも。。。
私だけ当たって申し訳ない。(>_<)
でも元気出たよ!
最後まで楽しかった♪
ラーメン、替え玉しないって言ってたのに、しっかり替え玉してて笑ったよ~(^O^)

今度は三社大祭前夜祭!楽しもうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-26 08:50 x
少しでも元気になったんなら
良かった良かった♪
くじ運抜群だよ(^^)v
なにか作ったら教えてけれ~~~~~♪

あれ~替え玉したっけー(ー_ー)!!

前夜祭も楽しみ♪
by parumama | 2016-07-25 20:48 | Trackback | Comments(2)