ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

むしむしとむしってますね(^_^;)

昨日今日と気温も高く風もないため

むしむししてましたね

明日は気温が30度と、またむしっとするのかな

でも私は、こういうのも嫌いじゃないんだな(^^)

なつ~~~~~~って感じがして好きスキ♪

旦那はクーラー・クーラーとうるさいけど、まだまだなくてもいけるよ(^_-)-☆



二日分のつまみ
b0124693_19394950.jpg

b0124693_1940625.jpg



明日は気温も高くなるみたいで、休日前のビールが美味しく飲めそうemoticon-0111-blush.gif






ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村emoticon-0169-dance.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26057703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-07-29 07:48 x
むしむしするよねぇ~(´Д`)
うちもまだエアコンしてないよ。
2階って暑いんだけど、扇風機&サーキュレーターでイケるよ!

丸亀製麺の鶏天、食べたい~~~♪
旦那も行く気満々で、チラシ取って置いてある。(^O^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-07-29 08:52 x
あさくぅさん♪

今日もあまり風がなさそうで
むしるかもね(^_^;)
うんうん、子供たちも2階は暑いと言ってる
まだ扇風機も出してないわ(^^ゞ

鶏天おすすめ♪
また食べたいもん(*^_^*)
by parumama | 2016-07-28 19:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)