人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

食べ飲み放題行ってきたよん♪

昨日は旦那と息子の3人で八食センター厨スタジアム内にある

『いちば亭』に行ってきた

ソフトドリンク付き飲み放題付き1980円 +1000円でアルコールも飲み放題

しゃぶしゃぶとお寿司が食べ放題なんだけど

しゃぶしゃぶはお肉は2種類(牛 豚) 野菜が(水菜 白菜 ネギ しめじ)

あとワカメと豆腐 〆のうどんでしょうか

サブメニューは確かたこ焼き 鶏の照り焼き? とんかつ ポテトかな

デザートはコーヒーゼリー

メニューが少ないっちゃ少ないんですが

お寿司が良かった♪

ネタは種類が少ないのですが、なんせ八食センターなので新鮮

握りたてなので美味しい♪

今度はアルコールなしで食べに行きたいな(^^)
食べ飲み放題行ってきたよん♪_b0124693_2014534.jpg

食べ飲み放題行ってきたよん♪_b0124693_20151095.jpg


息子はハンドルキーパーだったので、そのままご近所さんの

飲み屋さんでおろしてもらい二次会へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

飲んでる最中に旦那の職場でハプニングが起こり

また息子に迎えに来てもらい職場へ

どれぐらいで戻ってきたのかわかりませんが何とか事なきを得て

次の日に持越しへ

お二人ともご苦労様でした(__)





今日のわんこ
食べ飲み放題行ってきたよん♪_b0124693_20231949.jpg

ひさびさの大きな雷にビビってたたると(^_^;)



明日は朝市に連れて行ってほしいと父に頼まれたので

早起きして行かねば

雨が降らなきゃいいけど




応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-07-30 20:27