「ほっ」と。キャンペーン

三社大祭前夜祭

30日は土用の丑の日で
b0124693_20273188.jpg

あまり好きではない私は、う巻きとうざくにして食べました(^^)

息子と娘はうな丼で、娘婿はおつまみで♪



昨日は八戸の大きなお祭り『三社大祭』の前夜祭

お友達と娘夫婦と行ってきました
b0124693_2031078.jpg

吹上が10連覇がかってるそうですが、どうだったんでしょうか

b0124693_20335779.jpg

この芋、初めて食べたけど揚げたてで美味しかった~(^^♪

こういうお祭りで飲むお酒っていいよね♪

屋台でも飲んで、楽しかったね♪(*^。^*)

次の日が仕事でなければな~~~~~(^_^;)




失敗したおつまみも載せちゃおうっと^_^;
b0124693_2041491.jpg

いつもはレモン唐揚げを作るのですが、今回は梅味で作ってみたら

味が濃すぎて大失敗(~_~;)

気をつけまーす(''ω'')ノ



今週は仕事が忙しくプライベートも忙しく痩せそうです(笑)




元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26070116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-08-02 07:50 x
前夜祭、一緒に行ってくれてありがとねぇ~♪
久しぶりに堪能した気がする!
私もブログ書こうと思ってたけど、月始めで請求書やら、お祭りで配達急ぐやらで、全然書けなかった。。。(´Д`)
今日は書けるかなぁ~
今日は夜間運行。
時間が出来たら、チラッと見に行くよ!(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-08-02 20:02 x
あさくぅさん♪

相変わらず人がすごかったね^^;
でも楽しかったから良しだね♪
忙しく稼ぎ時だもんね
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

スイカとメロンありがとね(^^♪
みんなでいっただきまーす(^o^)丿
by parumama | 2016-08-01 20:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧