人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も忙しかった(^_^;)

とりあえず明日まで忙しい予定だけど、来週はどうなのかな~

今週が長く感じるよ~~~~~~(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

土曜日は町内のお祭りがあって朝からお手伝いだし

ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレル

仕方ない頑張ります066.gif



昨日は息子の誕生日だったので
今日も忙しかった(^_^;)_b0124693_2075689.jpg

ケーキを食べ
今日も忙しかった(^_^;)_b0124693_2081792.jpg

あさくぅさんからもらったスイカを食べ(甘くて美味しかったよ♪ありがとう)



今日のつまみ
今日も忙しかった(^_^;)_b0124693_2020454.jpg

お恥ずかしぐらいの超手抜きのつまみ(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

屋台で食べた糠塚きゅうりが美味しかったから

また買って食べちゃった(笑)



ある日のお昼ご飯
今日も忙しかった(^_^;)_b0124693_20241573.jpg

意外と言っちゃ失礼ですが^_^;美味しかった♪

余計お店に行って食べたくなったよん

仕事が落ち着いたら行ってこなきゃな





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村070.gif
by parumama | 2016-08-03 20:30 | 晩酌のつまみ