人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は35度だってよ(@_@。

今日は32度だったようで明日はの予想気温は35度!猛暑日だ

外れてくればいいけど(-_-;)

東京にいた息子に言わせれば、同じ気温でも八戸は

まだまだいいほうだって言ってました(^^ゞ


今日は母の病院の日だったけど、鮫地区は涼しくていいね(^^)

窓を開けてるだけで過ごせるんだから♪

夕方になるとヒヤッと感じるもの

母は、ますます痩せてきてゼーゼーと言うようにはなってましたが

とりあえずは元気で過ごしているかな

カラオケが大好きで、なんだか歌いたがってたような

でも妹が言ってたけど1曲歌うのも容易でなくなったと

さすがにカラオケボックスは体力的に無理なので

今度は家でカラオケパーティかな(^^)





昨日のつまみ
明日は35度だってよ(@_@。_b0124693_20303673.jpg



仕事で忙しい峠は越えたと思うんだけど、さて明日の荷物はどうなっているか

どうか少なくなってますように(≧人≦)オネガイ~~!!!!

だって人もいないから~~~~~~~




応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-08-04 20:39 | 晩酌のつまみ