人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

一つのイベントが終わった( ̄、 ̄;)ゞフー

昨日は町内のお祭りがあって朝からお手伝い

今日も朝から昨日の後始末

一つ目のイベントが終わって、今度は月末にある地区運動会

こちらも朝からお手伝い(;ーoー)-3フウッ

今週はお盆もあるしね

ちょうど土日に当たってるから仕事が休みでちょうど良かった



金曜日の昼酌のつまみ
一つのイベントが終わった( ̄、 ̄;)ゞフー_b0124693_22192326.jpg

今回の刺身は、外れもなくどれも美味しかった♪
一つのイベントが終わった( ̄、 ̄;)ゞフー_b0124693_22194037.jpg

一つのイベントが終わった( ̄、 ̄;)ゞフー_b0124693_22352044.jpg

夏は068.gifがうまい♪

冬も美味しいけど(笑)




今日は34度と暑かったね~

昨日じゃなくて良かったわ(^^ゞ

明日もそれぐらいだとか(~_~;)


さっ、今週もがんばるぞ!066.gif







元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-08-07 22:33 | 晩酌のつまみ