人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日も暑かったけど今日はそれ以上

今日の予想気温35度だったようだけどいったのだろうか

いや~かなり暑かったね(-_-;)

仕事をしていてもいつもの倍以上疲れる感じ

今年はほんと暑いね

夏バテしないよう気をつけましょうね(^^ゞ



昨日のつまみ
昨日も暑かったけど今日はそれ以上_b0124693_20362059.jpg


暑い時は
昨日も暑かったけど今日はそれ以上_b0124693_20563868.jpg

美味しいよね♪

冷たいのばかり食べたくなります(^^ゞ



昨日も暑かったけど今日はそれ以上_b0124693_2105318.jpg

会社で物を運んでる最中に壁とかご車の間に挟んじゃった(>_<)

指が曲がらないよー(-_-;)

明日どうなってるかな




お年寄りのパルは、この暑さに耐えられるよう
昨日も暑かったけど今日はそれ以上_b0124693_2173742.jpg

加齢臭もきつくなってきたので、思い切ってバリカンで

切ったらこうなっちゃった(^^ゞ



明日もまだまだ暑いみたいだし、水分をしっかり取って

熱中症にならないよう066.gif





こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
by parumama | 2016-08-08 21:12 | 晩酌のつまみ