「ほっ」と。キャンペーン

今日は朝からテレビにくぎ付け(^^ゞ

今日は朝6時に起きてテレビをつけたら体操男子団体が

頑張っているじゃないですか

もうドキドキしながら見てました

最後はみんな自分の体操ができたんじゃないかな

そのかいあって『金』ですよ♪

ほんとすごいです。 よく頑張ってくれました(*^。^*)

おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチパチパチ


そのあとは甲子園 光星の試合です

見たときには1対1の同点で、それから連打連打で3点追加

ここで私は仕事の時間となったので

あとから午後から来た人に結果を聞いたら市尼崎に追いつかれ

延長戦で勝ったと聞いて「おーやったね♪」

外人部隊とは言われていますが、それでも八戸の学校ですから

もちろん応援してます(^^)/  がんばれ~~~~~(^O^)/




昨日のつまみ
b0124693_21544244.jpg


さつ、これから柔道の『男子81キロ級』『女子63キロ級』

頑張ってる姿はステキです(*^_^*)





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村emoticon-0169-dance.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26094665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-08-09 21:58 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧