人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は祭日なんだね

今年から祭日が増えたようで、それが「山の日」

なんで「山の日?」 「なんでこの日?」

調べてみたら「ふ~~~~ん(^_^;)」ってな感じでした

書くと長くなるので気になる方は調べてみて(^^ゞ

祭日が増えても我が家は息子以外はみな仕事ですけど

あっ、娘はシフトで休みになってた(^^)




昨日のつまみ
明日は祭日なんだね_b0124693_20325149.jpg



昨日の夜は、ひさびさヒヤッとしてタオルケットにくるまって寝た

ここんとこ、ずっと暑くてお腹だけにかけてたからね

今日も涼しい夜になるのかな(*^。^*)


明日お休みの人は良い休日を♪

お仕事の人は頑張りましょう066.gif

そのままお盆休み突入の人もいるかもね





応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-08-10 20:46 | 晩酌のつまみ