ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ごちそうさまでした♪<(_ _)>

昨日は娘婿が感謝の意を込めてご馳走したいと言ってくれまして

ご近所にある『我のうどん てんまる』に行ってきた♪

「夏の宴会」とやらを頼んでくれて
b0124693_1952991.jpg

まずはビールとお通しでかんぱ~~~~~いヽ(^。^)ノ
b0124693_19531232.jpg

焼き鳥3種と唐揚げ2種
b0124693_1953429.jpg

サーモンの小菊巻きとミニ天ぷらと茶わん蒸し

どれも美味しかったけど茶わん蒸しがウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

b0124693_19561839.jpg

最後に〆のうどんときなこアイス♪

2時間飲み放題をつけて3500円(^^♪

どれも美味しく品数も多く、もうお腹がパンパンでした(*^。^*)

ごちそうさまでした<(_ _)>

明日から広島に帰るけど、気をつけて親にも感謝しつつ

うんと甘えてきてね~~~~~~~(*^。^*)

娘は仕事があるため一緒には行ってあげれないんだけどね(^_^;)




息子がボーナスをもらったらしく、来週ご馳走してくれるって

やったー(^O^)/ "(  `   ▽   ´  )"うひょ♪




こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26105272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-08-13 20:05 | Trackback | Comments(0)