人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんか休んでるって感じ(*^。^*)

私の会社はお盆祭日関係なく土日だけが休みなんだけど

今回はお盆の13日14日と土日にあたっていたため

いつもなら、仕事が終わってからお墓参りに行ってたけど

昨日は時間を気にせずにお墓参りに行ってきた(*^。^*)

帰りに『彦まる』に寄ってきた
なんか休んでるって感じ(*^。^*)_b0124693_18315268.jpg

なんか休んでるって感じ(*^。^*)_b0124693_18322730.jpg

私はつけ麺をいただいた♪

これで1、5玉?と、少なくは感じたが(^^ゞ

美味しくいただけたので(* ̄ο ̄)bグ~♪




昨日のつまみ
なんか休んでるって感じ(*^。^*)_b0124693_18353270.jpg


今日もお休みだったので、なんだか皆と同じように

お盆休み~って感じがした(笑)

朝市にも行ってきたし、思ったほどは混んでなかったかも




さっ、明日から仕事だー(~_~;)

16日までお休みの人はのんびりとお過ごしください(^^)

がんばろうっと066.gif





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村070.gif
by parumama | 2016-08-14 18:44 | 昼食&おつまみ