ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『焼き肉キング』行ってきました♪

金曜日はボーナスをもらったという息子と一緒に

『焼き肉キング』に行ってきた♪

初めて入りまーすヽ(^。^)ノ

まずはかんぱ~い068.gif

ごめんね、いつもハンドルキーパーさせちゃって(^^ゞ
b0124693_1931681.jpg

若さですな~ 息子一人で食べちゃいます(*^。^*)
b0124693_1991950.jpg


b0124693_1910426.jpg

最後に
b0124693_19102465.jpg

デザートもいただき、スタンダードコースで充分♪

いっぱい食べて飲んでご馳になりま~す(^^♪


でも、チョッとしたハプニングがあり(^^ゞ

店員さんが運んできた飲み物(ビール&まっこり)がテーブルに置く前に

お盆の上で倒れちゃって、そのままテーブルにコロンと・・・・・・・

私にもかかっちゃって(^^ゞ

で、お会計の時に一人分がタダになりまして(^_^;)

あれ、いいのかしら?と反対に申し訳なくも思ったりもして

息子は「ういたー」と喜んでおりましたが(笑)

息子にもお店のほうにもご馳になりました<(_ _)>




今日は娘の結婚式に着る衣装合わせに行ってきまして

あまり考えずに着せ替え人形みたいな感じで見るようにしてきました(笑)
b0124693_19255114.jpg

じゃないとウルッときそうで(^_^;)



ドレスもいいね~012.gif

結婚記念日30周年にはドレス着て写真撮るか(笑)016.gif




いま台風が3個もできてて北海道のほうは

けっこう被害も出てるようで、これからまた向かってきてるのもあって

これ以上、ひどくなりませんように





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村070.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26126996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-08-21 19:35 | Trackback | Comments(0)