「ほっ」と。キャンペーン

これからひどくなるのかな~

携帯に『緊急速報』がなって何事かと思ったら

避難準備情報だったemoticon-0104-surprised.gifびっくり~

先ほど強い雨が降ってすぐに静かになったけど

これからもっとひどくなるのかなー心配(-_-;)




昨日のつまみ
b0124693_22164224.jpg


オリンピックも終わりましたね

感度&元気をいっぱいもらいました(*^。^*)

ほんとお疲れさま、ありがとうと言いたいです♪

まだまだ忙しいだろうとは思いますが、ゆっくり休ませてあげたいですね




どうかこのまま静かに台風が過ぎ去っていきますように





応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ますemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26130264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-08-23 07:51 x
オリンピック、終わっちゃったね。。。
寝不足から開放だけど、夏がホントに終わった感じがする~~~(´Д`)
怒涛の繁忙期も一段落。
やっとゆっくり出来そうよ。

台風、寝てる間に行ってしまったようで。。。(^_^;)
エリアメールが鳴る度、ドキドキしたよ。
何事もなくて良かった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-08-23 21:52 x
あさくぅさん♪

終わっちゃって、なんか寂しくなったね
朝からテレビにくぎ付けも終わったー(笑)
ほんと忙しかっただろうから、ゆっくりしてね♪

おーあれはビックリした~^^;
被害もなく良かったね(*^。^*)
by parumama | 2016-08-22 22:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧