人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

プチ忙しいかも(^_^;)

仕事は落ち着いて忙しさから解放されたんだけど

私自身がちと忙しいかな

仕事を終えてから明日は美容院へ

次の日は仕事を終えてから皮膚科へ

土曜日は中学校の体育祭のお手伝いだけど雨で中止なら眼科へ

日曜日は地区運動会(〃´o`)=3 フゥ


来月は習い事の発表会があって練習しなきゃ(^_^;)

去年までは母と妹が見に来てくれたけど今年は

母の体調を考えて止めた

今回はだれもいな~い(^^ゞ  でもチケットさばかなきゃ(・・;)




昨日のつまみ
プチ忙しいかも(^_^;)_b0124693_2183456.jpg

プチ忙しいかも(^_^;)_b0124693_2184674.jpg




瞑想してた台風が動き出しそうですね

それもまた関東方面らしい(-_-;)

それもスーパー台風になる可能性も出てきたとか

怖いんですけど

それにまた何個か台風になるものが出てきてるような・・・・・・

ほんと勘弁してほしい






こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
by parumama | 2016-08-24 21:20 | 晩酌のつまみ