ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう少ししたら飲み開始(^^)

今日は仕事が早く終わったけど息子を迎えに行かなきゃいけないから

068.gifはがまんがまん

で、仕事から帰ってきたら
b0124693_16335111.jpg

休みだった旦那は昼ご飯を作って待っていました(^^♪

いっただきまーす♪ヽ(^。^)ノ 美味しゅうございました♪

お休みの日の旦那は、このごろは掃除もしてくれてるようです

♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ




食べたあとは皮膚科へ行ってきて、今にいたります

ワンちゃんにご飯をあげて息子を迎えに行かなきゃ

あーのどが渇いた068.gif早く飲みたいわ♪



明日は体育祭のお手伝いががあるので

どっこいは飲めないんですけどね

雨も降ってるし中止になるんじゃない?

でもヤフーの天気予報を見ると晴れそうなんだけど

ほんとか?





応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ます066.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26140383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-08-26 16:48 | 昼食 | Trackback | Comments(0)