ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は腰が痛い(>_<)

今朝起きたら腰が痛く「アタタタタタ」という感じでベッドから降りた

腰もだけど左足の付け根?も痛くて

でも今日は中学校の体育祭のお手伝いがあり

車で乗せて行かなきゃいけなかったから休めず(^_^;)

まだ痛いのよね~ 明日は良くなってるかな



昨日のつまみ
b0124693_18111649.jpg

娘婿はジンギスカンがお嫌いで匂いも受け付けず

ではいないうちに食べようと(笑)

(2週間ちかく実家の広島に帰郷してて昨日帰ってきた)

もうチョッと早く食べろって話ですが嫌がらせではないのですが

昨日になっちゃった(^^ゞ 匂いがしただろうな、ごめんよ008.gif


飲んでるうちに調子がついちゃって旦那が飲み行こうって

私は今日は用があるから行かないって言ったのに・・・・

しつこさに負けて? 行ったさー(*^。^*)

帰ろうとしたら雨が降っててお店のママに送ってもらっちゃった

ママはお酒は飲まないからね

ありがとうございました<(_ _)>


雨が降ってたから今日は中止かって、チョッと期待してたんだけど^_^;

朝起きたらピカッと晴れててのろしも上がってた(^^)




今日のわんこ
b0124693_18203826.jpg

抱き枕して寝てました(笑)



明日は町内の地区運動会

天気が怪しいのよね

中止はないので、どうせやるならやはり晴れてるほうがいいよな~







元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26143257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-08-27 18:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)