ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は町内の地区運動会でした

去年の地区運動会は娘と娘の友達が参加してくれて

みんなの頑張りもあって初の3位になった(^^)

今年は、たまたまと言われないよう、いやそれ以上の成績が出るよう

チーム一丸となってエイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`0´)/☆)`з')


今年は娘の婿も参加(*^。^*)

私も見たかったけど雨かもしれないということで

いつもならお昼ご飯はBBQのところを今回は

公民館で90食分の焼き肉を作ったわけですよ

だから見てる暇もなく007.gif

せっせと作っていましたよ



そのあいだ娘夫婦と娘の友達は、いろいろなものに参加してくれて
b0124693_19534274.jpg

このほかにも、団体のものにも参加していろいろいただきました♪

娘婿も頑張ってくれて
b0124693_19321457.jpg

午前と午後のリレーにも出たようです

午前のリレーは見れたのですが、一番最初に走った徒競走では

良い順位にいながらゴール手前で転んでビリになったとか

見たかった~~~~~~~(笑)



そんな皆さんのがんばりで
b0124693_19541183.jpg

今年もまた3位となりました

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

午前の集計時点で2位との差は7点とか

抜けなかったのは残念でしたが、たまたまでなかったことが

証明できました038.gif




でも娘夫婦が参加できるのも今年が最後

来年は広島に行くことも決まったしね  ε=(´。` )はぅ・・・。



だから余計に見たかったー(ρ°∩°)ううー。。。




そのあとはお疲れさん会があって、娘婿はいつのまにか

人気者になっていました(*^。^*)

2次会もまた場所を移して娘夫婦も呼ばれて

ここでもまた可愛がってもらい、来月もまた一緒に飲むことに(笑)


あぁ~楽しかった♪





そうそう明日の台風が心配

大きな被害が出ないことを祈るのみです


こちらもしっかりと最小限の対策をたてておかなければ





こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26149050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-08-29 19:47 | Trackback | Comments(0)