ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はBBQ日和♪

昨日は曇りだったけど風はなく気温もそれほど高くなく

ほんとBBQ日和でした(*^。^*)
b0124693_17463668.jpg
仕事も30分も早く終わり秋刀魚を買って帰ろうとスーパーに

寄ったけど、高い~~~~~~~~(@_@。

いくら(特大)とはいえ
b0124693_17581927.jpg
5匹買ったら1500円以上だもんね却下です(^^ゞ

秋刀魚は残念でしたが、美味しくいただけたし楽しかったので

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



で、今日のお昼は旦那と私と娘婿の3人で「丸亀製麺」へ
b0124693_18064401.jpg
娘婿は親子丼を頼んでたけど、これもひかれたんだよな~

今度はそれを食べようっと(*^_^*)





明日は娘婿と一緒に朝市行ってきまーすヽ(^。^)ノ



こんな私にぽっちと♪


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26163016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-03 18:10 | Trackback | Comments(0)