ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しいなじゃこ梅チャーハン♪




昨日、娘がじゃこ梅チャーハンを作っていて

味見したら美味しく、お昼にチャーハンを食べてるにもかかわらず

やはり食べたくなり旦那に今日のお昼ご飯で作ってもらった♪
b0124693_21213935.jpg
パラパラして美味しゅうございました(*^。^*)

ありがとう♪




昨日のつまみは手抜きもいいところだったので(^^ゞ

おとといのを載せちゃおうっと
b0124693_21244264.jpg


今週も始まりました

しょっぱなの残業はちときついな~(^_^;)




応援ぽちお願いします(*^。^*)

やる気が出ますemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26169207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-05 21:27 | 昼食 | Trackback | Comments(0)