ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

30度超えたの?

今日もムシムシと暑かった~(-_-;)

予想気温は28度となっていたけど

もしかして30度超えた?

明日も27度と、まだ暑そうだけど台風のせいかな~

それが過ぎると、グッと気温が下がるんですけど

21度とか22度とか、え~emoticon-0104-surprised.gifって感じ

体調崩さないよう気をつけなきゃ



昨日のつまみ
b0124693_21302422.jpg
このニシンとピーマンの料理、美味しかったから教えてもらって

作ったんだけど初めて作った時は美味しくできたのに

昨日はん?emoticon-0145-shake.gifって感じで美味しくな~い

調味料間違えたかなー、それともニシンが違ったから?

また行ったら聞いてみようっと





発表会の練習してな~いemoticon-0101-sadsmile.gif



元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26172100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-09-07 07:50 x
昨日は30度超えたみたいだよ~
あちかったね(´△`)
夜は涼しいのに、ホント体調崩さないように気を付けてね。
また台風が来てるみたいだし、もうイイよ~って感じ。

発表会、頑張れ~~~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-09-07 21:59 x
昨日はやはり30度を超えたみたいだね^^;
今日は28度と暑い日が続いたけど
明日からやっと気温も落ち着くのかな
と、いってもいきなり25度以下なんてねー

台風、またきてるね
ほんと勘弁だね

日曜日暇なら見にこない?
恥ずかしいけど(~_~;)
チケットあげるから~(^^)
by parumama | 2016-09-06 21:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)