ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと食べれた『担冷 夏の赤』

今日のお昼は三春屋5階の「のすけ」に行ってきた

夏限定のラーメン『担冷 夏の赤』を食べに♪
b0124693_21260016.jpg
『担冷 夏の赤』が出てから食べに行きたいと思いながら

この季節、仕事から帰ってくると汗まみれで

シャワーを浴びて、また出かけるのも面倒だし

時間もかかるしで

休みの日は休みの日で、何かと用があり行けず

やっと行けたという感じ(*^。^*)

ひさびさに食べて美味しかった~♪

煮卵がんまかったなー(^^♪

ごちそうさまでした♪


今週金曜日「ZIP!FRIDAY」にのすけの店主が

出るようですよ(^^)

ラーメンの話ではないようですが(^^ゞ





また台風がきてるね

明日には温帯低気圧に変わるみたいだけど

変わっても秋雨前線の影響もあり

大雨に警戒だとか

もう、これいじょう被害を増やさないでほしい






こんな私にぽっちと♪


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26174796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-09-08 08:00 x
のすけ、美味しいよねぇ~♪
なかなか行けないけど。。。(^_^;)
もんろーちゃんと一緒に行ってから、一度母親つれて行ったきり行ってないなぁ~

また雨降りそうね。
被害が出ないことを祈るよ!

日曜日何時から???
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-09-08 22:27 x
あさくぅさん♪

お母さんと一緒に行ったんだね♪
のすけ、たまには一緒にいこっか(^^)

だいたい2時以降だと思う
衣装着るの手伝ってもらえたら助かるー(^_^;)
by parumama | 2016-09-07 21:55 | 昼食 | Trackback | Comments(2)