ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

グルメツアーズに行ってきたよ♪

昨日は旦那と息子と3人でグルメツアーズ

行ってきた(*^_^*)

お店はロー丁にある『丹念』

去年にも行ってるんだけど、去年はあまり良くなかったので

私てきには好きなお店なのでリベンジのつもりで行ってきた(^^ゞ



まずは
b0124693_19535357.jpg

ビールでかんぱい(^^♪

b0124693_19542667.jpg

こういうのは女性にはうけるよね♪

b0124693_19552096.jpg

飲み放題もつけると、もう一品お料理が

それがこれで「松茸の土瓶蒸し」さいこ~ヽ(^。^)ノ

b0124693_19565970.jpg

我が家の男どもは、これに感激してました(笑)

きのこと海鮮の岩塩焼き 美味しゅうございました♪

b0124693_19593677.jpg

鴨の出汁が出てて美味しかった♪

b0124693_200711.jpg

さすがに、こちらはもうお腹がいっぱいで息子が食べてくれたけど

汁だけは飲んだ  美味しかった~♪

今回はほんと大満足でした(*^。^*)

また行って良かった(^_^)v





そのあとはいつもの『紗代』へ

5周年おめでと~038.gif
b0124693_2021632.jpg

5周年記念で飲み物はぜ~んぶ半額 

明日までですよ(^^♪  行ってみたい方はどうぞ♪

お料理も美味しいですよ♪

そのあとはご近所さんに戻って飲んでおしまい

あ~楽しかった(●^o^●)




さっ、明日は発表会だ

頑張ります066.gif




にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26182715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-10 21:49 | Trackback | Comments(0)