ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと終わった(^O^)

日曜日は発表会があり、あがり症の私は水筒にビールを入れ

飲みながらの壇上へ
b0124693_2122149.jpg

なんとか歌い(^_^;)  ドッと払い(´ 3`)=3 ふぅ


今度は公民館の「芸能発表会」かな~(-_-;)




今日のお昼は大好きな
b0124693_21315860.jpg

b0124693_21321014.jpg

かっぱ寿司♪

美味しかった 大満足ヽ(^。^)ノ




今日のわんこ
b0124693_21381138.jpg

今日はお友達のワンちゃんの誕生日♪

生きてれば11歳だったんだよね

亡くなって2ヶ月ちょい今ごろはお母さんと一緒かな♪






元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26191198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-09-14 07:47 x
日曜日はお疲れ様~~~(^O^)
あがり症とは思えない、素晴らしい歌声でした!!
いつもカラオケで聴いてるけど、やっぱり舞台で歌うと違うね。(^_-)
年に一度くらい、大勢の人に聴いてもらうのも、ちょっとしたご褒美みたいな~♪
せっかく習ってるんだしね。

亜紀~~~ヽ(´▽`)/
そう、生きていれば11歳だったんだけどね。。。
11年前の写真だよね。
懐かしいなぁ~
でぶりんちゃん、ありがとうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-09-16 08:54 x
あさくぅさん♪

やはり私はアルコールを飲みながらの
カラオケが好きだな~♪

写真をいろいろ見てたら亜紀の写真が出てきたから
懐かしい~!って思わず載せちゃった(*^。^*)

来月初めにでも飲みに行こうぜー(^O^)/
by parumama | 2016-09-13 21:44 | 昼食 | Trackback | Comments(2)