ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また痩せてたな(>"<;)

今日は母の病院の日だったので仕事が終わってから

実家に行き母を連れて病院へ
b0124693_20175322.jpg

ぜんぜんご飯も食べないらしく一人で着替えもできないみたい

歩くのもやっとみたいで、チョッと歩くとぜぃぜぃと息苦しそうで

病院からも介護支援センターへ早めに連絡したほうが

いいと言われた

早速、明日連絡してみようと思う

今日はお昼過ぎまで寝てたそうで、あまりにも起きてこないから

部屋に行ってそっと体に障って確かめたとか(-_-;)

たまに父も外に連れて行って息抜きでもさせてあげないとな~




二日分のつまみ
b0124693_20282561.jpg

b0124693_20291766.jpg




明日は娘婿の送別会? しばしのお別れ会?

先に広島に帰っちゃうからね




こんな私にぽっちと♪


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26196470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-15 20:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)