ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

知らないことばかりで(-_-;)

今日は仕事を終えてから父に頼まれたものを実家に届けてからの

母のことで、介護センターに行ったり

市役所に行って介護申請をしてきたりと、知らないことばかりで

でも、なんとか無事終えて一安心

ただ、母にはもう時間がないので早めにしたほうがいいと言われたので

市役所の人にも急いでできるようお願いをしてきた

窓口の人がとても良い方で急いでくれるようにしてくれた


あとは訪問調査を待つばかり

日に日に弱っていく母を目の前にして、私はうろたえてばかりで

旦那が率先してやってくれて助かりました

その前にまた家族で話さなければ




では少しの間、娘婿のしばしのお別れ会をしてきまーすヽ(^。^)ノ



昨日のつまみを載せとかなきゃ
b0124693_18451731.jpg

十五夜の夜に「十六夜の月」を飲んで(^^♪




どうかひとつワンクリックお願いしまーすemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26199060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-16 18:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)