ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

母が救急車で病院へ

先ほど病院から帰ってきた

母の様態が急変して救急車で労災病院へ

脳梗塞らしい

あと1、2週間ってところでしょうか

もしかするとまた急変もありえるってことで

昨日、いろいろと駆け巡ったのが必要なくなった感じかな(・・;)



これから病院でのお泊りは妹と交代で

今日はとりあえず妹が泊るということで

私は月曜日になるかな


とうとうくるときがきたって感じかな




ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26202412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-17 23:04 | Trackback | Comments(0)