ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘婿ともお別れ

先々週の金曜日は娘婿のお別れ会をしたんだっけ~

なんか遠い日にも感じちゃって(^_^;)


行った所は小中野にある『食楽園』

家族みんなで大好きなお店

今回もコースを頼んで盛り上がりヽ(^。^)ノ

b0124693_2222578.jpg

まずはビールで乾杯068.gif

1年と4か月楽しい思い出をありがとう♪

牛タンで始まり ヽ(◎´~`)ノ─!!ォィスィ─

b0124693_2225938.jpg

ぞくぞく出てきます♪

b0124693_22254223.jpg

塩ロースは別注文

これがうまいんだよね~((美´~`味))モグモグ

b0124693_2227157.jpg

脂身が苦手な私でも食べれる♪

これもほんと美味しい♪

b0124693_22435646.jpg


お酒も進みましたね~  特にお父さん(^^ゞ


最後は〆となります

b0124693_22281963.jpg

ユッケジャンスープか冷麺

どちらも美味しいヽ(^。^)ノ  もう大大大満足041.gif



さてお腹もいっぱいになり帰ろうとしたら

なんと娘婿からお花とお手紙が・・・・・・・・
b0124693_22515353.jpg

b0124693_2245897.jpg


もう涙 涙 涙・・・・・・・・

にくいことしてくれるね~(^_^;)




帰る日が母のことで1日遅れてしまいましたが

やはり玄関先でも号泣007.gif

息子に「いつまで泣いてんのよー」って言われちゃった(笑)


灯りが一つ消えたようで寂しくなりましたが

来年には娘もいきますので、それまで寂しいだろうけど

頑張って待っててね♪

そしていつでも帰ってきていいからね(*^。^*)



そうそうその前に結婚式があるじゃないですか~




ただいま妹の娘(長女)に赤ちゃん誕生053.gif

ラインが入りました♪

めでたいめでたい

これで妹は二人の婆になったのね

おめでと~ヽ(^。^)ノ

来年にはまた生まれるしね(^^♪

母にも二人目のひ孫見せたかったな




こんな私にぽっちと♪


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26230835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-09-28 07:54 x
婿殿、帰っちゃたのね。
本来いる場所に戻っただけだけど、寂しいねぇ~
しかし、涙腺弱くなったね。(^_-)
素敵な婿殿に出会えて、きっと娘っ子も幸せになるよ~
間違いなし!
安心だ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-09-28 21:05 x
あさくぅさん♪

とうとう帰っちゃいましたよ
いずれは帰ることはわかってたけど
やっぱ寂しいよね

涙も自然と出ちゃうわけですよ
自分でも、ほんと泣けっつになったなと(笑)

そうだね、ほんと大事にしてくれるのが十分に
わかったので安心して広島に送り出せますね(*^_^*)
by parumama | 2016-09-27 22:48 | Trackback | Comments(2)