人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1コインランチ(八戸Vo1.6)始まったね

今回も行きたいところが何軒かあるのですが

仕事が終わってから行けるところって

そうそうなくて悩みどこ(^^ゞ


で、まずは時間制限のないところから

下長にある『ノースネバーランド』

なくなり次第終了と書いてあったので、さすがに2時だとないかなと

思って電話をしたら、ありました♪o(#^。^#v ラッキー!



日替わりセット(お肉料理・前菜2種・サラダ・ライスor十五穀米orパン)
1コインランチ(八戸Vo1.6)始まったね_b0124693_2042797.jpg


ハンバーグも美味しかったけどチキンが美味しかった~♪

ボリューミーでd(*^o^)グ~♪





母の初七日は父と姉妹と(3番目は行けず)旦那と5人で

お墓参りの後に湊にある『やま文』へ
1コインランチ(八戸Vo1.6)始まったね_b0124693_2047374.jpg

グルメツアーズの「彩りプレートランチ」1300円を♪

こちらもとても良かったけど、やはりいつも出してるランチ(1000円)でも

充分に良かったのかも(^^ゞ

初七日ってことで奮発(笑)




さて次はどこに行けるかな(^^♪





どうかひとつワンクリックお願いしまーす040.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-09-28 20:58 | 昼食