ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

つまみの写真も貯まってきたので・・・

いつ食べたのかも忘れてしまってますが

貯まってるので一気に載せときます(^^ゞ

b0124693_2253369.jpg

こちらは私が忙しくて、おつまみが作れなかったときに

娘が作っておいてくれたものです(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

b0124693_227574.jpg

こちらは旦那がお休みの時に作ってくれたおつまみです

麻婆豆腐は言うまでもなく絶品です♪

あとは改良の余地あり(^^ゞ

b0124693_22125064.jpg

b0124693_2213186.jpg

b0124693_22154726.jpg


娘婿が広島に帰る途中、サービスエリアでお土産を買い

わざわざ送ってくれた(*^。^*)

いつも気にかけてくれてありがとね♪




ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26236005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-09-29 22:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)