ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1コインランチ&せんべろ

この日は、旦那の仕事が早く終わったので

「1コインランチ本」を持って階上まで行ってきました(*^。^*)

行った所は『まんまや』
b0124693_20125116.jpg

けっこう走りましたね~  遠いです(^^ゞ

メニューを見ましたがどれも安い♪

とりあえず1コインを頼んでみました
b0124693_20144735.jpg

エビフライ丼、写真では見えませんが

エビフライ、頭もしっぽもついてるんです

味付けも控えめで美味しかったです♪

また来たいけど遠いな~(^_^;)





先週の金曜日に息子も連れて石堂にある

大阪やき三太「ロマネスク八戸」へ

こちらは1コインランチもあるんですが

前にも来て良かったので2回目の『せんべろ』

『せんべろ』とは夜限定のお得な特典

b0124693_20253280.jpg


これだけでは足りないので
b0124693_2026485.jpg

たこ焼きも美味しいけど串揚げが絶品!オィシ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



あぁ~お腹がすいてきた(-_-;)



今日のおつまみはリッチだよー 笑っちゃうほど(笑)




元気が出るワンクリックよろしくですっ!

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26243646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-10-02 20:50 | 昼食 | Trackback | Comments(0)