人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

良いお店み~っけ♪

南類家に出来たお蕎麦屋さんに行ってきた
良いお店み~っけ♪_b0124693_2144631.jpg

『本格お蕎麦と酒 chitose』

開店時間ちょい過ぎに行ったのに残ってる席がわずか

すぐに1席残すのみとなった
良いお店み~っけ♪_b0124693_20464914.jpg

私は「辛み大根せいろ」を♪ 食べてみたかったんだ~(^^♪

辛くて美味しかった♪

旦那は7種類のミニ丼から「平目の漬け丼セット」を

蕎麦が苦手だった私も蕎麦を好んで食べるようになりました(^^)

夜は旬のつまみもあるようです

日本酒飲みながらつまみを食べ蕎麦を食べる♪  いいね~

日本酒飲めないけど(笑)




もう1軒は舘鼻にある高架線下の何軒かお店が並んでる所なんだけど

しお手羽で有名な「大安食堂」もあります

実家の粗大ごみを出しに行った帰りに、お腹がすいていたので

時間も時間で遅かったし、舘鼻にある漁港ストアでうどんでも食べようと

行ったら、見つけたんですよね『うましや』
良いお店み~っけ♪_b0124693_2163265.jpg

メニューを見たら安い安い♪

なんかビールを飲みたくなるようなお店(笑)

ラーメンを頼んだけど大盛りでも500円♪

なんか、ほかのお店にも行ってみたいな(*^。^*)

楽しい発見でした♪





たまにはワンコも♪
良いお店み~っけ♪_b0124693_21173754.jpg







ワンクリックお願いしまーす040.gif

にほんブログ村
by parumama | 2016-10-04 21:24 | ラーメン