ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まだまだだな・・・・・・

今日は実家に行ってきた

一緒にお昼を食べようと冷凍食品を持っていった

家に入ったら父が工事で停電だと言う

えーemoticon-0104-surprised.gif電子レンジが使えないじゃないのよ~

そういう時に限って車もないし(-_-;)

お昼ごはんが・・・・・・・・・お腹がすいたー

それから30分ぐらいしたら妹が来た

やったーo(#^。^#v ラッキー!

急いで妹と一緒に弁当を買いに(^_^;)

工事が2時ごろに終わる予定だったのに4時になっても終わらず

外で工事をしてる人に「何時に点くんでしょうか?」と聞いたら

お昼には点いていると・・・・・( ̄o ̄)え?

点かないんですが~~~~~~~~

来て見てもらったら、やはり電気はきてなかったらしい

上の階の人もそうだった

いや~聞いてよかった

じゃないと、夜になっても暗いままだったかも(~_~;)

危ない危ない(; ̄_ ̄)=3ふぅ



娘と旦那はお昼にランチツアーズに行ってきたみたい
b0124693_228716.jpg

田向にある『浜膳』へ
b0124693_2285852.jpg

いいね~(●^o^●)



明日は会社の健康診断があるから1コインも行けそうにないしなー

思いきって一人ランチするか(*^_^*)




今日、父が母との思い出話をチラッと話し

「もう少し優しくしとけばよかったな~」って涙ぐみながら言いだし

あまり口には出さない父だから余計にグッときて

妹と一緒に涙をこらえるのに必死だった

車の中で二人で泣いた^_^;

まだまだだな








ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26252412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-10-05 22:26 | 昼食 | Trackback | Comments(0)