「ほっ」と。キャンペーン

寒くなってきたね(@_@。

私が寒がりなのか、我が家が古いために寒いのか

とうとう暖房つけました^_^;

こたつの準備も始めました

来週の予想気温を見ると最高気温20度いかず最低気温も

10度もいかずと寒い日が続きそう




お昼に食べた写真もまだ残ってたので載せちゃいます
b0124693_21375898.jpg

確か母のことで市役所とかディケアに急いで駆け回って

時間もなかったので、ちゃちゃっと後楽園で食べたっけ

でも次の日に様態が急変して救急車で運ばれたんだよね

b0124693_21414458.jpg

こちらは三春屋5階の「のすけ」で妹たちと食べたんだよね。

母の話をしながら


b0124693_2145371.jpg

こちらは石堂にある「丼丸」



今日のわんこ
b0124693_2147193.jpg




健康診断も終わったし

さー飲むぞーヽ(^。^)ノ


元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26255106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-07 07:38 x
健康診断終わったなら、ジャンジャン飲めるね。(^_-)

昨日、母から声が聴きたくなったと電話が来た。
旦那が飲みだったから、じゃ~今夜行く!と会いに行ってきたよ。
生きているうちに、たくさん会わなくちゃって思えて。。。
モンローちゃんのブログのお陰かもね。(^_-)
朝市で会って、失礼な事言った母です。(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-07 16:28 x
あさくぅさん♪

声が聴きたくなったっていうのは
言われたことないな~(^^ゞ
気にかけてるんだね(*^_^*)
ぜんぜん失礼じゃないよ~(笑)

さっ、今から飲みますよ♪
私も父には今は頻繁に会いに行ってるかな
by parumama | 2016-10-06 21:49 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧