人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから飲みますよ♪でぶりん呑み屋オープン(^^)

さっ今日もやることをやって、つまみの準備もでき

って、旦那が掃除もつまみの準備もしてくれてまして

私はただ口を開けて待つ飲み(笑)



その前に残った写真のあ~~~~~っぷヽ(^。^)ノ
これから飲みますよ♪でぶりん呑み屋オープン(^^)_b0124693_16141089.jpg

これから飲みますよ♪でぶりん呑み屋オープン(^^)_b0124693_16142382.jpg

飲んではいるんですが、ここんとこ手抜きをしてましたので

これしかなくて^_^;

娘が作ってくれたハンバーグ♪

娘は失敗作と言ってましたが旦那は大絶賛(笑)

良かったね♪






我が家はコタツも出しましたよ

早いような気もしますが・・・・・・・・( ⌒ _ ⌒;)





さっ準備もできたようで(^^♪

今週もお疲れさまでしたー良い週末を♪

ワンクリックいただけたら元気が出ます066.gif



by parumama | 2016-10-07 16:22 | 晩酌のつまみ