ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チーズフォンデュ♪

昨日の昼酌のつまみは私の大好きな『チーズフォンデュ』♪

リクエストして作ってもらいました(^^♪

b0124693_16204923.jpg


う~ん 美味しいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)

まもなくして子供たちも仕事から帰ってきて4人で

飲みながらいただく♪

ちょうど娘婿がワインを置いていってくれてたので

旦那と娘でいただく(^O^)




今日は朝から雨が降っていて寒いです

娘婿がいる広島は、まだエアコンをつけているというのに

こちらはコタツを入れましたよ(^^ゞ

寒いので旦那は風呂を沸かして入ってました

これから寒くなる一方か、いやだな~(-_-;)




今日のわんこ
b0124693_1628752.jpg






ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26259545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-10-08 19:19 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)