人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

平禄寿司

我が家に
平禄寿司_b0124693_11354370.jpg


『平禄寿司』のチラシが入ってた

初めてじゃないかな~  

スシローがオープン間近だから?

安いし美味しそうじゃな~い♪ρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪



まずは食べてみようと思ったのが
平禄寿司_b0124693_1140886.jpg

若干、写真とは違うような気もしますが・・・・・・・

美味しかったです♪

そのほかにも
平禄寿司_b0124693_11422644.jpg

ちょ~っとこれまた写真とは違うような・・・・・・・

でも美味しかったです(^^♪
平禄寿司_b0124693_11441028.jpg

チラシ期間中もう1回来ますね♪





今日のわんこ
平禄寿司_b0124693_1743242.jpg

娘がフェルトをちくちくして作る通称『ちくぐるみ』なるものを見つけて

「どう?作ってもらわない?」というので娘の分と我が家の分を

プロの方にお願いして作ってもらった(*^。^*)

普通の人はわからないでしょうけど、さすが我が家

どれがパルでどれが、たるとかわかります049.gif

あたりまえか(笑)





元気が出るワンぽちお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
by parumama | 2016-10-09 20:31 | 昼食