ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いや~ほんと寒くなったね(>_<)

さすがに会社でも家で暖房を入れたと言う話を聞くようになった

昨日はひさびさ娘がワンちゃんたちと寝たいと言うので

私のベッドで一緒に寝た

寒かったのでくっつきたかったけど怒られそうなのでやめた(笑)

きっとそれがあって真ん中にきちゃったのかも(^^ゞ

娘ははじで小さく寝てたとか(^^)




昨日のつまみ
b0124693_20191991.jpg

朝市で平目が朝4時にあがったやつよと聞き

安かったし買ってみた

みようみまねでさばいてみたけど、やはり難しい(;一_一)

でも美味しかったから買って良かった♪

カボチャもひさびさ煮たけど美味しゅうございました♪




今日のわんこ
b0124693_20225424.jpg

コタツを出したので冬の風物詩

ワンちゃんたちが膝の上に乗ってくるようになった

さっそくツーワンで息子の上に(笑)



明日はもうチョッと暖かくして仕事行こうっと



元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

[PR]
by parumama | 2016-10-10 20:25 | 晩酌のつまみ