ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

プレミアムランチ♪

今日のお昼は南類家にある『悠々館』に娘と行ってきた
b0124693_2283921.jpg

1コインランチ本に載っているプレミアムランチを食べに♪
b0124693_226810.jpg

b0124693_229318.jpg


私が好きで見てたテレビ番組「オールスター感謝祭」

今回からシステムが変わったようで、

私は断固として変わってないと言い張っていたけど・・・・・・

よ~く見たら変わっていた

娘と賭けをしていた私は負けてしまい

昼食をおごるはめに|||(~□~;)||| ガーン



でも優しい娘は、そのあとスィーツをご馳走してくれた(^^♪
b0124693_22154588.jpg

b0124693_2216681.jpg

こちらも1コインランチ本から「1コインスイーツ」を♪

石堂にあるcafe8から『ふわとろフレンチトースト(前8種)+ドリンク』

ほんと、ふわとろで美味しいんだよね~♪

ごちそうさまでした(^^)




その夜は
b0124693_22204978.jpg

娘婿一押しの温泉多賀台にある「匠の湯」へ

でも行ったはいいがボディーシャンプーは忘れるわ櫛は忘れるわと

散々でしたが、気持ち良く帰ってきたので良しですね(*^。^*)






ワンクリックいただけたら元気が出ます066.gif



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26268523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-12 07:56 x
類家の焼肉屋!まだ入ったこと無いけど。。。(^_^;)
おばちゃんの記憶力、曖昧だからねぇ~
負けても仕方ないかもよん。(^_-)

スウィーツも美味そう!!
ボリューミーだね♪

寒くなったから、温泉もイイね♪

昨日は、急に押しかけてゴメンネ。
賞味期限が気になって。。。(^_^;)
久しぶりにパルや、たるとに会えて嬉しかったよ♪
何ヶ月ぶりかでワンコに触った~~~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-12 08:26 x
あさくぅさん♪

昨日はわざわざ届けてくれてありがとね♪
私はスィーツのことは詳しく知らないんだけど
娘が有名どこのスィーツよって言ってた(*^_^*)
食べるのが楽しみ~~~~~(^o^)丿

これからは温泉がいいよね♪
たまにはデーリーに乗ってる
三八五交通の日帰り旅行なんかも
いいんじゃい?
これから紅葉シーズンだし♪

愛想のないツーワンで申し訳ない(^^ゞ
by parumama | 2016-10-11 22:25 | 昼食 | Trackback | Comments(2)