ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しいものばかり♪

昨日は函館に旅行に行ったお友達からお土産をもらった(*^。^*)
b0124693_20445382.jpg

ふわふわして美味しかった~♪

コストコのマフィンも♪

娘が「うわぁ~美味しそう♪」と、いいながら即カロリーを調べる

ブルベリーマフィン1個612kcal
(@_@。

ビックリしながらもみんなでパクパク食べたとさ(笑)

わざわざ持ってきてくれてありがと~~~ヽ(^。^)ノ

美味しくいただきました(^^♪




大阪の友達からは
b0124693_20493524.jpg

こんなにたくさんの梨が送られてきた(^^♪

気を使わせたみたいで申し訳ない

ありがとね♪

お仏前にあげたいと思います(*^。^*)





これから風呂入らなきゃ

やっぱ銭湯はいいな~



ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-10-12 21:09 | おやつ