ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

急な雨は勘弁して(^_^;)

昨日今日と天気予報は曇りのち晴れ

もちろん雨の確率はゼロではないけどさ~~~~~

昨日も洗濯物を干して仕事に行こうとしたら雨が・・・・・・・

慌てて洗濯物を家に入れて仕事へ

今日も洗濯物を干して仕事に出かけ

またまた雨が、今日は旦那が家にいたからまだ良かったけど

もう安心して外に干していけないわ(-_-;)





昨日のつまみ
b0124693_2212161.jpg


これからはおつまみも温かいものが欲しくなりますね

こないだはキムチ鍋を飲みながら食べたけど

美味しかった~♪

娘が〆に雑炊を作って食べてましたが、旦那も食べたいと

言ってましたが却━━━━q(o`_っ´o)p━━━━下!!

それでなくてメタボ予備軍なのに・・・・・いやメタボだな

寝る前に米なんて×( ̄^  ̄ )ダメ~ ×( ̄-  ̄ )ダメ~~~~~





今日のわんこ
b0124693_22192255.jpg



明日は旦那と娘と3人で「ワイン講座」に行ってきます(^^♪

少しはワインが美味しく飲めるようになってるかな



元気が出るワンぽちお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-10-13 22:21 | 晩酌のつまみ