「ほっ」と。キャンペーン

いくら鮭丼

昨日は5時半に起き、息子を起こして

旦那と3人で朝市に行ってきた

3人で行くのは初めてかな?

先週も天気が良かったけど今回も風もなく朝市日和♪



b0124693_19405177.jpg

お腹もすいてきたのでうどんをいただく(^O^)

このほかにもサバコロやきりたんぽ、コロッケ

コーヒー飲んでブルベリージュースも飲んで

一人ではさすがにここまで飲んだり食べたりは出来ないもんね~(^^ゞ



お昼は朝市で買ってきたいくらで
b0124693_19415512.jpg

まだ生筋子は出ていませんでしたが味付けしたいくらが売っていたので

安かったし思わず買っちゃった♪

美味しかったよ(^^♪




毎度言ってますが朝市はやっぱいいな(●^o^●)



ワンポチが活力になってますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26284343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-10-18 07:48 x
朝市、そろそろ寒くなって来てるだろうねぇ~
一人で行くと、そんなに食べられないけど、人数で行くとあれこれ食べちゃうよね。(^_^;)
その場で食べるから美味しい!!
今年は2度行ったかな?
後1回くらいは行きたいなぁ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-10-18 09:11 x
あさくぅさん♪

先週今週は風もなく朝市日和で良かったよ♪
これからは、ますます寒くなっていくだろうね

そうそう人数で行くからついついあれもこれもって
食べちゃうのよね
分け合って食べるっていうのもあるからね(^^♪
う~ん楽しいわ♪

また一緒に行きたいね(^O^)

そうそう見たい映画ができたー
たまたまテレビで見て面白そうだなと思って
タイトルが・・・・・・(-_-;)
探してみる~~~~~~
by parumama | 2016-10-17 19:58 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧